web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
 



 今日は重い腰を上げやっと(笑)リビングのペンキ塗りをしましたよ〜♪

  
 パパさんは天井を、次女ちゃんと私は手が届く範囲の壁を塗りました^^  
 すぐに乾くし、真っ白になってとても気持ちが良い〜〜♪
 壁紙の上に塗れるペンキ良い感じです^^
 
 ローラーで塗るのって初体験でしたがとっても楽しい
 あと3分の1ほど残っているので頑張ります〜♪ (o^-')b


 フルールとルークは長時間ケージの中&お散歩なしだったので
 こんな時間なのにリビングの中でかけっこしてます (  ゚ ▽ ゚ ;)アハハハハ。 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


ファイブスタイル ブログランキング 






| 日常 | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>