web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)






      曇り空の平和な昼下がり



 


耳掃除をされてテンション上がってるフルールにルークがちょっかいを出し



         
         『☆▲◎€★ф……』




 




            突然それははじまる。






                          うるへ



                          ゾウさん飛んでるし。




  ちょっと前にソファのカバー買いました(笑) 
  フルールのホリホリが凄くってソファが破けちゃう前にと
  ○ルメゾンさんで洗い替えと2枚購入〜♪
  我が家のソファには凄くフィットして良かったです    




  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      こちらもぽち!!っと押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 



| 日常 | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>