web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)





 暖かくなったと思えば今日は肌寒いドナ地方^^
 でも暖かい日の空気は春の香りがするようになってきました♪
 花粉も飛び始めているようで次女ちゃんは目は痒いし鼻声だし
 花粉症デビューしちゃったようです ^^;

 庭の紫陽花やグリーンボールの芽も少しずつふっくらしてきて
 春もすぐそこまで来ていますね!
 暖かくなりつつあるので薄手のパジャマを新調しようと思い
 これからお買い物です〜
 f′ と r′ は雨でお散歩なしだしお留守番に
 なっちゃうので午前中に沢山遊んであげました(o^-')b


 朝食デザートの苺のミルクかけ♪
 練乳かけてミルクを入れてスプーンで軽く潰すとミルクがほんのりピンク色♪
 生も美味しいですがこれが一番好きです ≧∇≦♪





    では行ってきま〜す
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      こちらもぽち!!っと押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 




| 日常 | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>