web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)


 


 季節の変わり目って一雨ごとに季節が移っていきますが雨降りが多かったので
 やっと数日振りの晴天になった昨日今日は厚手の物の洗濯に大忙し。
 ボアのベットパットも薄手のものに付け替えちゃいましたが
 今日は風も冷たく寒い東京〜
 去年は今頃もうちょっと暖かかったと思うんだけど
 ちょっと気が早かったか。。。(笑)


 そして〜昨日は私の誕生日でした^^♪

 とうとうきちゃった40代最後のお誕生日 ^^;
 30代から40代になったときも気持ちの中で抵抗があったけど(笑)
 その倍ぐらいの抵抗感がある〜 (´□`。)はふぅ。

 でもね!そんなこと言ってても来ちゃうものは来ちゃうし(笑)この一年を
 有意義に楽しく過ごせたらいいなって思います♪

 
 wan友のオリーブママさんから綺麗な色の手編みの巾着を頂きました^^♪
 ありがとうございます〜♪いつも気に留めて頂いて本当に嬉しいです♪
 大切に使わせていただきます〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 それから昨日の昼間仕事中のパパさんからこんなメールが。

  
 




 結婚生活29年こんなことは初めてでかなりびっくり   
 『えっ! どうした! 何があった!』
 やましい事してないかい?とか
 寝室に欲しがっていたTV買っちゃう気だな?とかプチパニくった私でした

 


 〜追悼〜

 3・11のあの日から1年が経ちました。
 あの日は出先で経験をしたことのない地震に合い前wankoのことが
 心配で心配で飛んで帰った記憶があります。
 TVから流れる映像に日本国中がとてつもないショックを受け
 私の気持ちも立ち直るのにかなりな時間がかかりました。
 被災されたそして大事な家族を失った方たちの1年なんてやっと気持ちが
 落ち着いてきた頃で大変さはそう変わらないかと思います。
 TVで見る復興しつつある光の部分がある反面、まだまだ大変な影の部分に
 国は全力で力を貸していただきたい。
  国も大変だと思うけど『打てば響く』ごとく素早い対応を!
 被災経験のない私たちの『大変だね』の思いの何十倍も大変なのだから。

 




 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      おめでとうぽち!!と押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 




| 日常 | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>