web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)





 寒い寒いと言いながらも一雨ごとに少しづつ暖かくなってきてますね♪
 春先の服も少し出したしコートも薄手のものに替えて
 こうやって少しづつ春になっていくんですね〜♪
 お庭も整理したのでお花も見に行かなきゃ〜と思ってます♪
 あっ! そ〜そ〜!
 f′ と r′ が庭で遊べるように芝も張り替えて♪
 そんなことを考えてると楽しいです^^ 



 いつも楽しみに覗いている『うらうらな日々』の みしぇるさんの
 書かれた本が届きました♪
 ゆっくりと時間が流れているみしぇるさんのブログが大好きです^^
 朝方生活の本です。
 ゆっくり読み始めようと思います。
 
 私は深夜1時近くに寝て5時半ごろ起きるので
 11時に寝て(笑)5時前に起きるそんな挑戦してみようかな〜(笑)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      こちらもぽち!!と押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 




  
| 日常 | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>