web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)




 

 21日父が他界しました。
 21日の早朝病院より急変の電話を母が受け取り急ぎ病院へと駆けつけました。
 前日は顔色も普通でいつも通りの父でしたので安心していたのに
 状態が一変していました。
 

 先生のお話では今日の夜か明日が峠ですとのお話を受け
 半分覚悟・半分また立ち直ってくれるんじゃないかと思って見守っていましたが
 徐々に意識も呼吸も薄らいでみんなが見守る中19:26帰らぬ人となりました。
 3年半前に脳梗塞で倒れ8ヶ月前に体調を崩し入院 76歳でした。

 
 父には聞こえていたかは分かりませんが息を引き取る時に 
 『一生懸命働いて育ててくれてありがとう』と言うことが出来ました。

 通夜の前の納棺の時、お顔は三日月のように笑った目で
 口元もほころびすごく笑った顔でした^^
 
 九州から叔父や叔母の皆さんが駆けつけてくださり とても仲がよい兄弟だったので
 嬉しかったかな? お父さん。
 母も妹も私もあの父の顔を見れただけで満足です!

 お父さん。
 今頃になって思い出し泣きが止まらないよ。
 お母さんは写真に話しかけて毎回涙してるんだって。
  今日お父さんの木を植えたよ 赤い花が咲く珍しい梅の木なんだって。
 ゆすら梅っていって赤い実が美味しくて果樹酒やジャムにも
 もちろんそのままでも美味しいんだって。
 毎年この時期に花が咲くの^^ 庭の良いところに植えたよ
 そろそろお花が咲きそうだよ。

  
 お父さん まじめに一生懸命働いて私たちを育ててくれてありがとう♪
 このご恩は忘れません。 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      こちらもぽち!!と押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 




| つぶやき | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>