web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)





 暖かな日差しが気持ちがいい季節になりました^^
 桜も五分咲きであちこちにお花が咲いて四季の中で一番好きな時。
 私の気持ちもだいぶ落ち着いてきました。
 父が亡くなったなんて何だか嘘みたいで療養施設に行けば
 まだそこにいそうな気がします。





 お父さん。


 そっちでお祖母ちゃんやお祖父ちゃんそしてヒロシ叔父ちゃんに会えたかな?
 カヨコお姉ちゃんにも会えたかしら。
 

 お父さんが亡くなって6日目にリビングでしばらくお線香の匂いがしていたよ。
 ドライブが大好きだったからきっとそっちとこっちを行ったり来たり
 しているんでしょ?
 福岡に帰りたがっていたからきっと行ってきたでしょうね^^

 そっちでクゥとナッツに会ったかな?
 お父さん、子供の頃自宅で犬を飼っていたのに犬の扱いが判らなくて
 クゥとナッツのことあまり撫でてくれなかったから沢山撫でてあげてね^^


 今私の家にはお父さんのことを知らない f'と r'がいるよ。
 お父さんに会わせたかったよ。
 きっと大歓迎の嵐だったよ ( ´艸`) 



 ゆすら梅が昨日咲きました♪
 咲きそうになりながらもあの暴風雨に耐えて可愛いお花を見せてくれたよ♪
 赤い実が生ったらまた報告するね^^




 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      こちらもぽち!!と押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 




| つぶやき | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>