web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)







 こんばんは^^
 このところ夜になると月を探して父に話し掛けるのが日課となりました♪
 3日前の深夜月を見ていたらその傍を流れ星がサーっと緑色の尾を
 引いて流れていきました♪
 父だとは言いませんが(笑)父が返事をしてくれたようで嬉しくなりました^^
 
 
  
 父が亡くなる前の19日に以前住んでいた江東区を通りながら
 荒川土手を歩いたり東京ゲートブリッジを通って
 ビィーナスフォートへ行ってきました♪
 wanko服やおもちゃなど買って楽しんできましたよ^^


 そして先日の日曜日は昭和記念公園へお花見に。
 と思ったら昭和の桜は3分咲きでちょっとがっかり
 ご近所桜はしっかり咲いてるのに種類が違うのかしら。。。
 園内散歩はとてもきもちよかったけど r’ はほかのwankoに挑んでるし
 仲良くできる時が来るのかしら〜 (-""-;) 
 ドックランは増設されていたり使用条件が変わっていたりしていましたよ♪
 桜は今週末が見頃かもしれません♪
 日曜日は入園料もタダのようですので激混みかも^^

 
 近所の幼稚園で入園式が行われていて可愛い入園児と
 おめかしした親御さんに遭遇♪
 あんな時期があったな〜としみじみ(笑)
 さあ!いよいよ春本番♪
 芝も張り替えたし、マイヤー毛布も全部洗って綿毛布に替えたし
 季節の変わり目忙しいけど春はやっぱり良いですね〜^^♪






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  
                                 いつもありがとうございます!                                                               
                      こちらもぽち!!と押していただくとさらに小躍りしちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ  

ファイブスタイル ブログランキング 







| おでかけ | - | - | posted by ++ ドナ ++ |
web拍手 by FC2 ←ぽち!っと押していただくと小躍りしますハート (笑)
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>